« 音楽会 | Main | さっそく »

January 23, 2012

誕生日

お久しぶりです、こんにちは。
PCの調子がおかしくて、更新をしなくなったまま、
年が明けてしまいました。
すみませんsweat01

少しずつは、更新していけたらと思ってます。
が、PCは今も微妙な状態です・・・。
更新まで持ってくれ・・・sweat02

今日は、私の誕生日birthdayでした。
幼稚園バスのお迎えに行ったら、添乗していた保母さんに、
「お母さん、お誕生日おめでとうございますーhappy01
と笑顔でお祝いの言葉をいただきました。
しぇーーー恥ずかしいcoldsweats01
茉莉花が、クラスのお友達から、会う先生皆に、
「ママ、今日お誕生日なのー」
と教えまくったようです、嬉しいけど恥ずかしいcoldsweats01

でも、いくつになっても、
「おめでとう」
と言ってもらえることは、やっぱり嬉しいものですね!

と言うわけで、2011年、三十ピー歳になった私を、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!happy01

|
|

« 音楽会 | Main | さっそく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/53808508

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日:

« 音楽会 | Main | さっそく »