« 明日の雪にしておくれ? | Main | 節分 »

February 02, 2012

今年の目標

今日は、雪凄かったですねcoldsweats01
名古屋は、大雪警報が出て15cmほど積もりました。
雪国からすれば、全然大したことはないんですが、
雪に弱い名古屋ですから、
交通機関はかなり乱れたみたいです。
我が家は、茉莉花が幼稚園が休みだったので、
大きな雪だるまを作りましたsnow
作っていたら、雪かきをしていたおばちゃんが、
雪山を作ってくれたので、
私が作った雪だるまの中で、一番の大きさになりました!
写真をお見せしたいのですが、
パソコンの調子が、相変わらずおかしいので、
年明けからずっと、スマホから更新してるんです。
そして、スマホからの画像投稿がまだ、よくわかりませんsweat02
いつか、画像投稿が出来るようになりたい!
今年の目標にしますcoldsweats01

|
|

« 明日の雪にしておくれ? | Main | 節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/53903546

Listed below are links to weblogs that reference 今年の目標:

« 明日の雪にしておくれ? | Main | 節分 »