« お花見~ご近所~ | Main | GW~五箇山編~ »

April 09, 2012

幼稚園行きたくないの~瑞季~

今日から、幼稚園の給食が始まります。
それに伴って、二人とも今日から幼稚園が一日になりました。
朝から瑞季は、バスに乗りたくなくて、歩いてくれずsweat02
瑞季「みーくん、眠いのぉ。」
120409ba
なので、お姉ちゃんが瑞季の荷物を持ってバスへ。
120409bb
抱っこして、先生に預けましたdespairsweat01
120409bc
帰りは、笑顔で帰ってきて、
「幼稚園楽しかったよー。」「お絵かきしたのー。」
「お絵かきしたけど、手洗ってないからベタベタなの。」等々
たくさんの報告をしてくれたのだけど、
しばらくは、朝は今日みたいに大変かなwcoldsweats01

|
|

« お花見~ご近所~ | Main | GW~五箇山編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

はじめましておのの きなこと申します。
幼稚園一日になりましたか!慣れてしまえば早いんですけどね。朝がんばってください!
ブログ更新楽しみにしてます!

Posted by: おのの きなこ | April 28, 2012 at 10:53 PM

おのの きなこ様>
初めまして!
ようこそいらっしゃいませ。
また、ゆっくりブログ更新をしていきますので、
よろしくお願いします( ^ω^ )

Posted by: ちゅり | May 07, 2012 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/54434417

Listed below are links to weblogs that reference 幼稚園行きたくないの~瑞季~:

« お花見~ご近所~ | Main | GW~五箇山編~ »