« ピンクの自転車 | Main | お花見~山崎川~ »

April 05, 2012

瑞季初登園

昨日は、瑞季の幼稚園初登園の日でした。
120404ba 120404bb
(月曜日と火曜日は、代休でした。)
茉莉花のときより、心配で心配でたまらなかったのは、
末っ子だからなのか?甘えん坊だからなのか?
茉莉花たち在園児は、金曜日からなので、
今日は、瑞季一人でバスに乗ったんです。
乗った瞬間は嬉しそうだったのに、
振り返ったら、誰もバスに乗ってこなくて、
「あれ?」
という顔のまま、バスは出発・・・
大丈夫か!?!?!?!?!?!coldsweats02
と思っていたんですが、帰ってきて第一声は、
「幼稚園楽しかったーhappy02shine
と報告してくれました。
あーよかったcrying
今朝なんて、バスbusに乗ったら、
ママの方を振り向きもしてくれませんでしたよ、えぇ、それはそれで寂しいweep
ご近所の桜が咲き始めてます。
120405ba
春ですcherryblossom
週末はお花見cherryblossomに行こうと思ってます、晴れますようにsun

|
|

« ピンクの自転車 | Main | お花見~山崎川~ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/54394405

Listed below are links to weblogs that reference 瑞季初登園:

« ピンクの自転車 | Main | お花見~山崎川~ »