« 幼稚園行きたくないの~瑞季~ | Main | GW~稚児行列~ »

May 07, 2012

GW~五箇山編~

GW終わりましたねー!
皆さん、どこかに行かれましたか?
我が家は、一週間家を空けてましたw
こんなに、家を空けたのは久しぶりですnote
というわけで、GWのご報告をしばらくさせてくださいねhappy01heart01

GW初日から、私の祖母の家に、
じじばばーずと待ち合わせて、車2台で向かいましたcarrvcar
途中、五箇山で休憩parking
駐車場には、雪がまだ残っていて、子供二人が大喜びheart04
120428bb
桜が散り際で、とても素敵でしたーcatfacenote
120428bd 120428be
コブタちゃんたちには、孵ったばかりのおたまじゃくしの方が、
桜より、何倍も興味があったようですがねcoldsweats01
120428ba 120428bc

|
|

« 幼稚園行きたくないの~瑞季~ | Main | GW~稚児行列~ »

旅行」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/54657452

Listed below are links to weblogs that reference GW~五箇山編~:

« 幼稚園行きたくないの~瑞季~ | Main | GW~稚児行列~ »