« facebook始めました | Main | 子供用包丁 »

August 19, 2012

モーニング

旦那様(誰ですかww)の免許更新の手続きに付き合ってきました。
と言っても、待てないので、
旦那様の手続き中に、近くの喫茶店にて3人でモーニングしてましたw
勿論、完食しましたよヽ(*≧ε≦*)φ
美味しかったですheart01
120819ba

|
|

« facebook始めました | Main | 子供用包丁 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/55462438

Listed below are links to weblogs that reference モーニング:

« facebook始めました | Main | 子供用包丁 »