« パズル | Main | 2学期が始まりました »

September 06, 2012

夏休み最後の思い出に

夏休みの最終日に、パパと栄に出かけました。
三越の屋上遊園地にある、
日本最古の観覧車が動くというので見に出かけたんですが、
120902ba

日本最古の観覧車7年ぶり運転「昔を懐かしんでもらえれば」

見に行って思ったこと。
・・・乗れない観覧車は、大人が昔を懐かしむだけ(´_ゝ`)
大人は喜んでたけど、子供の反応はさっぱりだったわcoldsweats01

そのあとは、松坂屋の上の屋上遊園地で遊ばせてから、
120902bb
ランの館へ行ってきました。
120902be 120902bd
久しぶりに行ったらすてきになってた。
こんなにすてき且つ広かったかなぁ・・・?
まぁ行ったのは10年以上前の話だしねsweat02

|
|

« パズル | Main | 2学期が始まりました »

旅行」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/55596434

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み最後の思い出に:

« パズル | Main | 2学期が始まりました »